Floor plan

暮らしのあらゆるシーンでゆとりと快適を実感できる、様々な選択肢から理想の住まいを実現するプラン。

一人ひとりに個性があるように、理想の住まいもさまざま。
それぞれの家族のライフスタイルに合った、よりよい選択肢でゆとりある快適な暮らしを叶え、充実した家族の時間をご提供いたします。

2号地プラン

3LDK+シューズクローク

●土地面積/約117.13㎡(約35.43坪)
●建物面積/約94.16㎡(約28.48坪)

2号地間取
2号地イメージパース

適材適所の充実した収納を取り入れた、暮らしながら自然に片づくプラン

用途に合わせた適材適所の収納で片づけに時間を費やすことなく、暮らしながら自然に片づく住まいを実現しました。玄関の大容量のシューズクロークはトランクルームのように部屋に置きたくないものをすべてしまえ、どこに何があるか見渡せるので大変便利です。また、主寝室のウォークインクローゼットには衣類や小物はもちろん、シーズン物の家電や雑貨、お掃除グッズなどもたっぷり収納できます。

4号地イメージパース
完売御礼 完売御礼
2号地間取

3号地プラン

3LDK+庭スペース

●土地面積/約115.34㎡(約34.89坪)
●約97.17㎡(約29.39坪)

3号地間取
3号地イメージパース

ゆとりの敷地で叶う家族が楽しめるお家時間を育むプラン

ゆとりの敷地を生かし、駐車2台可能なスペースの他にプライベートな庭スペースも設けた贅沢なプランです。リビングへと繋がる庭スペースは机と椅子を置いてバーベキューやティータイム等、屋外ダイニングとして気軽にお楽しみ頂けます。また、リビングとダイニング、それぞれスペースをキープしつつも、ゆとりの広さを確保したLDKは家族みんながゆったりとくつろげる空間です。

3号地イメージパース
完売御礼 完売御礼
3号地間取

4号地プラン

3LDK+広々バルコニー

●土地面積/約107.14㎡(約32.40坪)
●建物面積/約98.41㎡(約29.76坪)

4号地間取
4号地イメージパース

動線を考え水回りを一箇所にまとめた家事がスムーズにはかどるプラン

キッチンと洗面、浴室をまとめることで動線が短く、効率よく家事をこなせる水回りの間取りになっています。さらに、2Fバルコニーは廊下から直接出入り出来るため、家族に気遣う事無く、好きな時間に洗濯物を干せるので大変便利です。家事をするときや、身支度を整えるときなど、普段の暮らしと密接にかかわる水回りの間取りを考えるだけで住む人の負担やストレスを少なくすることができます。

4号地イメージパース
土地・建物セット価格4,780万円(消費税・外構費込) 土地・建物セット価格4,780万円(消費税・外構費込)
4号地間取
  • 設備仕様

land plan

全区画、2階建て・駐車2台を可能にしたゆとりのある街区設計。

広さや部屋数を確保しやすい2階建ては余裕のある居住空間を実現できます。
また、駐車2台可能なスペースは暮らしを快適に・豊かにする車のある暮らしをサポートします。
都心部に近ければ近いほど希少となるこのメリットは、通勤や買い物など普段使いの便利さとともに、お家時間の楽しみ方の選択肢も大きく広げてくれます。

区画図区画図

ご来場予約はこちら

ご来場予約はこちら

pagetop